忍者ブログ

即日審査の借入

即日審査の借入ブログ まずは、無料相談メールで相談して下さい。

子供の頃の夢は・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

子供の頃の夢は・・・

小さい頃家が貧乏で焼肉を食べに行くのは、何年かに一回の大変特別な日でした。

大人になったら、もっと焼肉を食べたい、焼肉を好きなほど食べれるお金持ちになりたい、と思っていました。

実際大人になってみると、子供の頃の夢は、少し違うなぁと気がつきました。

というのも、まず世の中には、焼肉よりずっと高級な食べ物があると知ってしまったからです。

子供の頃は焼肉が最高級料理だと思っていたのに。

次に、リーズナブルな焼肉屋さんが増えてきたことです。子供の頃には、リーズナブルな焼肉屋さんって、ほとんどなかったような。

そして、これが最もショックですが、焼肉は、一度にそんなに量を食べれないし、毎日等続けても食べれないことに気がついたからです。年齢の為か、一回焼肉を食べると、まあしばらくは、という気分になります。

 

でも高級焼肉店には、まだ行ったことがありません。もしかしたら、子供の頃の夢は、まだそこで実現できるのかもしれません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
即日審査
性別:
非公開

P R